お久し振りです。

いやあ、この日記を自分で覗く事自体が久し振りです。一ヶ月半は完全に放置状態でした。何があったかというと、この不況で会社が潰れそうになる事態になり、てんやわんやでした。ここ、1、2週間でようやく契約が取れて首の皮一枚繋がったけども、まだまだ予断を許さない。ホント、この不景気がモロに響く業種なので勘弁して欲しいですよ。昨年までは小康状態だったんだけど、今年に入って一気にガーンと下がってね。で、8月になっていよいよヤバイという事に。もーさー政治とかそんな詳しくなりたいとも思わないんだけど、民主党さんの失策続きには本当に嫌気が差してます。つーか、タイミング悪過ぎだよな〜あの中国問題。まさか小沢の差し金じゃ・・・・・・ごにょにょ。ちょっと景気が上向きになるかな〜?って思った所でタイミング見計らったように必ず急降下させてくれます。いやだ、そんな奈落の底に落ちそうなジェットコースター。国民も安心して金使えませんわなぁ。
まぁ、そんな感じで、日記書くどころじゃなかったんですが、やっと仕事も入って役所関係の手続きも終えて落ち着いたので、通常の生活に戻りたいな〜っと。もうすぐ、フィギュアのNHK杯もあるし、秋のドラマも続々と始まってるしね。今年の秋ドラマは面白い!