『木更津キャッツアイ〜日本シリーズ〜』をテレビで見ながら。

ヒマなのねー。

な、何ぃ!?30年後丸ごとカット!?

中尾彬も私もショック。一番の爆笑シーンなのに。

ああっ!!

やっぱバンビの輪郭が違う・・・・しつこいですか。そうですか。

提供のバックの木更津の風景。

この放送の為にわざわざ撮りに行ったのかな?映画と違うような。

SUNTORYウィスキー岡田君のCMが流れる。

ぶっさんとのあまりの違いは笑うべきなのかな。

「チンチン立ってる」はカットじゃないんだ。(笑)

基準が分かんねー。

マスター渾身のハイテンションリアクション(氣志團発見)がカット。(泣)

基準が分かんねー。

ラブショットガ〜ンガンガンガガーン♪

これはあるんだ。(笑)

『赤い橋の伝説』キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

いいよいいよー。

「きさらず〜〜キャッツ!ニャーキャッツ!ニャーキャッツ!ニャ〜〜〜〜ひぃさぁしぶりだぁ〜〜!!」

カミングアウトするとあそこの道でキャッツを真似して全力疾走した事があります。(恥)

ぶっつぶつだなー。

訳分かんないねホントに。まぁ、でもカットしてなくても訳分かんないか。ドラマ見てないと理解不能だねこの映画は。

「バンビだよ!」「今のバンビじゃね?」

ここは映画館で声出して笑ったな〜。バンビ可愛い。

「大勢にちょっとずつモテたかった」

アニって本当にバカですねー感心するわ。このセリフがアニっぽくって好き。

ジーマスク。

大爆笑。

中途半端なギリギリハンサム。

結婚おめでとう。

南の島。

やっぱあそこは丸ごとカットなのね・・・・。

カットカットカット。

やっぱ30分カットは無理あるよね。4分の1カットなんだもんね。(泣)今更だけど特別に時間延長でやって欲しかった・・・。今更だけど。

COMPLEX!

良かった〜〜〜カットされなくって。ホッ。

殴ってないのに。

大好きだ。

あ〜〜もう!

イライラすんなぁもう!!←カットされ過ぎで。

ゴミンゴ!?

この無茶苦茶な展開でいきなりゴミンゴだもんなぁ。木更津キャッツアイを初めて見た人にはどう映るんだろう・・・。

ラストシーンもカット??

うわ〜・・・・・もう絶句。

でもエンディングはあるんだ!

・・・・ってそんだけかよ!!