王様のブランチでの映画『サマーウォーズ』のDVD紹介。

声を大にして言っていい?
ネタバレし過ぎだろ。
う〜〜わ〜〜何してくれちゃってんだよ、この番組。映画『サマーウォーズ』、密かに見るの楽しみにしてたのに。映画館で観れなかったから新作DVDで観るつもりだったんですよ。内容も殆ど知らなかったのに!!もう、殆ど最後まで知っちゃったよ・・・・・・・・・・・うううううう酷過ぎる。そりゃ、チャンネル替えなかった私も悪いよ?それにしてもストーリーのほぼ最後まで紹介するってとんだ営業妨害じゃないか。ありゃ浜村淳よりも酷い。エンドロールの5分前ぐらいまでの内容を全部ネタバレしてくれちゃってたよ。これ冗談じゃないんだよ?マ・ジ・だ☆私も意地になって「まさかまさか〜これ以上は紹介しないよね〜〜?」なんてつい見ちゃったんだよ・・・・・すぐにチャンネル変えるべきだったよ。オーマイガー。
この番組見るまで本当にどんな話か全く知らなかったんですよ、私。宇宙人が地球に攻めて来る話だと思ってました。(それも酷いが)それが今ではこの映画を観た人並にこと細かくストーリーを言えますよ。(苦笑)ビックリした、あんな事許してていいの?DVD制作会社の皆様。とりあえず、私は借りる気失くしたわよ。新作で借りる気マンマンだったのに。思いっきり実害出てるから!
googleにて「王様のブランチ DVD ネタバレ」で検索したらザックザクと苦情が出て来ました・・・・・・・・・・あれいつもなんだ。驚愕。呆れた。私、『王様のブランチ』のDVDコーナーをまともに見たのってあれが始めてぐらいだったんだけど、(いつもは1部をちょこっと見る程度)よりによって楽しみにしてた『サマーウォーズ』で被害に合うとはね〜。ヤラレタ。もう、絶対に二度と見ないから!あのコーナーだけは。いつもは眩しいタニショーの笑顔が心の底から憎かったです。(怨)

声を大きくして言うよ。
王様のブランチのDVD紹介コーナーは見ちゃなんねぇ。