『ブスの瞳に恋してる』の加藤成亮を見て。

2話目見ても面白くなりそうな兆しを全く感じないので早々にリタイア・・・・・・したいのですが、あの例のあばれはっちゃく加藤成亮(シゲ)君がなんか物凄く気になるので、そこだけチェックする事にします。レッツ早送り。実は、このはっちゃく君がかなり気になってるんですよー。1話を消してしまった事をちょっと後悔してたり、you tubeで演技者をチェックしてしまうぐらいに。おいおいおいヤベーんんじゃないの?みたいなね。(苦笑)いやいや、さすがにジャニーズの魔力は十分に承知してますので、ここはぐぐっと堪えたいと思います。エンゲル係数が鬼高い私にとって本気の死活問題なので。
笑われる事を前提に言っちゃうと、なんかねぇ〜〜〜塚本君に似てるんですよね。顔は全然違うのは分かってるんだけどさ。話し方とかも全然違うし・・・・・・・・なんだろ〜〜雰囲気っていうのか、表情の作り方っていうのか。視線っていうのかな〜。いや、ホント、顔は全然似てないんだけどね。顔だけならよっぽど塚本君と忍成君のが似てるもんなぁ。顔じゃないんだよねぇ・・・・・・・・ただ、はっちゃくを見てて分かったのが、私はあ〜いうヤンチャっぽい青年途上の男の子に物凄く弱いっつー事かな。ヤンキーギリギリのね。このヤンキーギリギリっつーのが案外難しいんですよね。ちなみに私の中の第1回チキチキヤンキーチキンレースのボーダーラインは森田剛です。森田剛までいくとドボン。森田剛未満でお願いします。いや、GO君自体は大好きなんですけど、あそこまで行くと微妙に好みから外れるの。森田GOラインのスレスレなんです。あくまで『風味』です。1人で立ってるだけでな〜んかダラっと青春。オッス!オラ不器用!!みたいな。加藤君の場合、そういう部分もジャニーズっぽくないって感じたのかも。彼にはエンターティナーの香りが全くしませんし。(すまぬ)
なんだろ〜〜同じヤンキーフレーバーでも色々とありまして。ちょっと田舎臭さがある方が嬉しいです。間違ってもチーマーとか言われない素朴さも欲しい所です。例にすると田舎町の夏祭りに楽しんで参加出来る人がいいです。・・・・・・・随分ピンポイントな例やのー。(苦笑)田舎の夏祭り・・・・・・・・・私はアチコチにドライブで出掛けるのが好きなんで、夏になると山間の小さな町なんかで、祭りの準備をしてるのを見掛けたりするんですが、そういう中で高校生とか大学生ぐらいの若い男の子が頑張ってる姿を見るとやたらトキメキます。それが格好良い子だと余計。(笑)中途半端にハッピ羽織ってたりね。あーキュンキュンきます。アレだよアレ。その中でも微妙な差がありまして、最初っからやたらと祭りの準備に張り切る石垣佑磨っぽいのはちょっと好みから外れます。いや、そういうのも可愛いんだけど、ピンポイントでいうならちょっと外れる。私の場合、『祭りなんてやってられっかよ・・・・・・』みたいに言ってて、参加しようとしないんだけど、最後の方で嫌々参加したりして、でも、参加するとやたらと嬉しそう&楽しそう、みたいな男の子が好みです。(細か過ぎる)あ、でも、嫌々っつっても、本当に無気力とか、「オレはこんなんでいいのか?」みたいな自分探ししてて参加しないっつー「ちょ、待てよ」的な木村拓哉とか亀梨和也っぽい人はこれもちょっと好みから外れます。そういう格好良い感じじゃなくって、嫌だ嫌だっつってるけど、どう見ても明らかに一緒にやりたがってるっていう感じの人がいいです。そんなのが似合う人がいいです。
しかし、youtubeで演技者を見たんだけど、NEWSの後ろのメンバーは地味やの〜〜〜。ビックリするぐらい地味。(笑)あの伝説の『ガチバカ』に出てた子と加藤君以外は顔を覚えられる気が全くありません。つか、その2人含めて4人ともオール地味だわ。ジャニーズってもっとキラっキラしてる印象だったんだけどなぁ。そういや、カッツツーンも亀梨&赤西君以外地味だしな〜。ジャニーズは新しくなればなるほど地味メンのパーセンテージが増えてないか?

【追記】

※えーと、私の書いたのはあくまでイメージなんで、本人の中身とは全く別物として考えて下さいませ。幾らなんでも亀梨君が常に自分探ししてるとは思っておりません。(そらな)加藤君に鬼詳しいれいこさんによると本人は私が持ったイメージの人と全然違うらしいよ。(→id:pippi:20060421#p2)いや〜〜本人の中身を全く知らんからこそ書けるんでしょうなぁ・・・・・お恥ずかしい。でも、彼には青春!って風がぴーぷー吹いてるんだい。あと、『ガチバカ』のボクシングで更生した子だけがNEWSのメンバーだと思ってたんですが違ったみたいですねぇ。もう1人も『ガチバカ』に出てたんだねぇ。全然分かりませんでした。もう1人の子の顔は一生覚えられる自信ないわ。